レビュー

『きのう何食べた?』15巻 最新刊 115話ネタバレ・感想【真夏のギョーザパーティー!】

更新日:

 

「うちホットプレートないから、筧さんちで、ギョーザパーティーしない?」

 

ジルベールから、提案がきて、ギョーザパーティーをすることになります!

 

『きのう何食べた?』15巻 最新刊 115話 ネタバレ

 

 

 

U-NEXTで無料試し読みできます>>>

 

❤ 焼きギョーザ(プレーン&しそ)

❤ ぜんまいの煮物

❤ もやしのナムル

❤ 貝割れのみそ汁

 

ケンジの👍ジョブ(゚∇^d) グッ!!

 

シロさん、OKしたものの、仕事が入って、予め買い物ができなくなってしまい、ケンジに頼みます。

 

ケンジ、「安い野菜見つくろって、買ってきまーす!」と、メールを返したものの、

 

夏野菜が高い‼あるあるで、夏らしい野菜が買えなかったと、おそるおそる…シロさんに報告します…。

 

買えたのは、大葉とカイワレ、ギョーザに必要だと思って、ニラだけは高くても購入。

 

後はもやしと、ぜんまいの水煮が食べたくなって、買ってしまった――…と…。

 

ごめんね~…(゚人゚)(-人-)ゴメンネという感じのケンジにシロさん!

 

「よくやった‼」

 

「俺は今、猛烈感動している‼」

 

(どっかの、元首相みたいだな…)

 

シロさん、めちゃくちゃケンジを褒めます‼

 

まるで、愛犬が手柄を立てた如く‼🐶

 

ギョーザ包み開始‼

 

ジルベールと小日向さん、七夕見学しがてらからシロさんちに来ました。

 

シロさん、「あー、いらっしゃい」と、言って、

 

「それじゃ皆、ギョーザ包みを手伝ってください!」

 

ジルベール不満を漏らしますが、4人でやったら、それだけ早く食べられますからねd(>_・ )グッ!

 

それに、ギョーザパーティーって、皆して、参加してするパーティーみたいなところあるしね!

 

夏は焼きギョーザにビール‼

 

パチパチ音が聞こえてきて、待望のギョーザが焼けました‼

 

ハフハフ、パリパリで、ビールをぐ――っ‼

 

「コレコレ‼この、ふっつーの‼これがイイ‼」

 

おなじみの、ジルベールのコメントです‼

 

もはやおもてなし料理じゃない、と言うジルベールに、シロさん必殺技‼

 

ぜんまいの煮物には白メシ!――を差し出します‼

 

ジルベール、ギョーザライスは絶対、やるまいと思っていたと言いますが、

 

またもや、甘辛味に負けてしまいました――…!

 

どんだけ庶民的な味に飢えてんのか…。

 

そしてジルベールが持ってきたデザートで締めくくります。

 

「でさ~」

 

「次来る時は、ラデュレの生ケーキか、和久傳のれんこんもち、どっちがいーい?」

 

シロさん、次もあるのね…と…。

 

 

『きのう何食べた?』15巻 最新刊 115話 感想

 

楽しそうでした‼\(^o^)/

 

真夏のギョーザパーティー‼

 

そうよ!ギョーザは、みんなで包むものよ‼

 

大量のギョーザ、一人で包んでいたら、悶々としてきますからね!(-""-;)

 

シロさん、ケンジの買い物に、疑心暗鬼でしたが、案ずることはなかったようですね。

 

褒め方が、ホントに、犬に対してのようでした(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

 

それと、シロさんとジルベール、なかなかいいボケとツッコミで、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネンいいコンビでした!

 

次回の○○パーティーを楽しみにしたいと思います♪

 

今度は一体、何のパーティーになるんでしょう?

 

U-NEXTで無料試し読みできます>>>

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.