レビュー

『きのう何食べた?』16巻123話ネタバレ・感想【ジルベール、小日向さんの家でワイン会】

投稿日:

123話は、小日向さん、ジルベールに呼ばれて高級食材パーティーです♡

 

 

U-NEXTで読んでみる>>>

 

『きのう何食べた?』16巻 123話 ネタバレ

 

両親の老人ホーム相談に忙しいシロさん

 

シロさんが忙しくて、夕食を作っている時間がないという事で、それを聞いたジルベール、航君が

 

シロさん達を飲み会に誘ってくれました。

 

くれぐれも余計なモノは持ってこないようにと、念を押してのお誘いです。

 

カニとアボカドのサラダに、佳代子さんのなんちゃってローストビーフ

 

高級食材を使ったメニューですが、ケンジが「カニ缶」と言うと、憤慨して違うというジルベール。

 

佳代子さんのなんちゃってローストビーフも、以前高いお肉じゃないとできないよ、と言われていたので、きっと

 

シロさん達が絶対買わないくらいの、高いお肉なんでしょうねぇ…。

 

アスパラのバター焼きに使ったバターは、エシレバターでしょうか…?

 

シロさんが持ってきたのはイワシのグリル

 

航君、シロさんの作る料理は食べ過ぎてしまうから、持って来てほしくなかったのですが、

 

このイワシのパン粉焼きグリルは、ヘルシーなのでお気に召したようです。

 

そしてそれに合わせて小日向さんが、パパッとパスタを作ってくれて、大好評でした!!

 

 

『きのう何食べた?』16巻 123話 感想

 

珍しく、ジルベール航君が、小日向さんを褒めまくってました!(*^▽^*)

 

小日向さん、少しは毎日のご奉仕が報われたかな…?

 

まとめ

 

シロさんのご両親の落ち着き先も決まりそうですが、まだまだ大変そう…。(-_-;ウーン

 

まだ、老人ホームを見つけるとか、家を売るとかの経験をしたことがないので、

 

そういう段取りなのかぁ…と参考にもさせてもらっています。

 

シロさん、自分が入る老人ホームと指摘されて、思わずぎくりとしてましたネ。

 

いやいや、もうそろそろ考えておかないと…。「(´へ`;ウーム

 

U-NEXTで読んでみる>>>

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.