レビュー

『きのう何食べた?』15巻 最新刊 ネタバレ・感想【矢吹店長奮闘する‼】

更新日:

 

ヒロちゃんに丸投げされて、『フォーム』の雇われ店長になったケンジ。

 

慣れない仕事で、シロさんと一緒にご飯も食べられません。

 

「淋しい~~‼」と、言うケンジにシロさんは――…!

 

『きのう何食べた?』15巻 最新刊 114話 ネタバレ

 

 

 

 

U-NEXTで無料試し読みできます>>>

 

 

❤ 油淋鶏(いんげんとかぼちゃ添え)

❤ 大場ときゅうりの塩やっこ

❤ エリンギと玉ねぎのみそ汁

 

矢吹店長の仕事

 

ヒロちゃんは、ベトナムでの『フォーム』2号店が順調で、当分こっちには帰らない様子です。

 

ケンジは慣れない店長業務に、四苦八苦。

 

中でも、難関はヒロちゃんのお客様の引継ぎです。

 

ヒロちゃん指名のお客さんは、他のスタイリストでいいですか?と打診するも、

 

新店長はケンジなので、ケンジにと指名をしてくるのです。

 

予約がもう、いっぱいなので、30分早く、店を開けて予約を受けることになります。

 

 

レジ締めに悪戦苦闘

 

そして事務的な仕事。

 

レジ締めは、最初のうち、女性スタイリストの早乙女さんが、

 

前の店長の時も、しょっちゅう、やっていましたからと言って、やってくれていました。

 

レジ締め作業をして、現金は自宅に持って帰ります。

 

翌朝、売上金の入金と、お釣り銭用のピン札へのため、銀行窓口に寄ってから出勤します。

 

そして一週間の売り上げの報告を、メールでヒロちゃんにするのが、ケンジの仕事です。

 

そんなわけで、ケンジ、10時前に帰れません。

 

 

一人飯状態が寂しいケンジ

 

定休日以外、ケンジ、シロさんと一緒にご飯が食べられません!

 

「淋しい~~‼」と言うケンジにシロさん、

 

「俺は…お前の淋しさ以上に、お前の突き出た腹が、心配だよ…

 

ケンジ蒼白Σ(|||▽||| )

 

そりゃあ、そうです。

 

ケンジも分かっています。

 

毎日遅い晩ごはんに、昼ごはんも、

 

コンビニのおにぎりか、サンドイッチ、菓子パンを立ったまま食べるという――忙しさなのです。

 

そして、ケンジは外出が出来ないお客様のために、出張カットもしているのです‼

 

シロさん、淋しいとは口にこそ出しませんが、「つまんねえなあ…」とは思っています。

 

メニューも、鍋とか鉄板焼きはできないなーと思っています。

 

炭水化物も、夜遅くに取らないようにするなら、パスタも定休日以外ダメだなーと、

 

色々と考えています。

 

一緒に晩ごはん食べよう‼

 

シロさん、今日の晩ごはんを、ゆっくり目に作っています。

 

もしかしたら、ケンジが晩ごはんに間に合うかも…と思って…。

 

今日のメニューは、油淋鶏。

 

鶏肉を丁度揚げているところ、

 

「レジ締め作業ごと持ち帰りにした‼

 

シロさん‼一緒に晩ごはん食べよう~~‼」とケンジが帰ってきます‼

 

シロさんの顔がぱあっ(*゚▽゚*)と明るくなります❣

 

揚げたて、出来立てごはんは格別美味しくて

 

二人で食べると尚のこと、特別おいしい‼

 

ケンジ、「なーんだ」

 

こうして、仕事持ち帰れば、シロさんとごはん食べられるじゃーんと、気持ちがラクになった次第です。

 

 

『きのう何食べた?』15巻 最新刊 114話 感想

 

シロさん、ケンジの突き出た腹を心配していましたが、

 

夜遅くて不規則な食事、不健康な毎日、運動ゼロ

 

そりゃ、肥えますわ。

 

でも、かなり頑張ってます、ケンジ。p(*^-^*)q がんばっ♪

 

感服してしまいました!

 

お休みの日まで、出張カットに行って、

 

でも、ここがケンジのいい所ですよねー。

 

情に厚いというか、優しいですよね。

 

そしてシロさん、“腹”のことを言ってましたが、自身も淋しかったんですよね…。

 

ケンジが早めに帰ってきた瞬間のあの、表情❤(*゚▽゚*)

 

いいですねーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 

U-NEXTで無料試し読みできます>>>

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.