レビュー

『きのう何食べた?』14巻 ネタバレ・感想【ケンジ、『フォーム』店長になる‼】

更新日:

 

今回は、ケンジの勤める『フォーム』の店長のヒロちゃんの離婚狂騒曲(?)です!

 

下の子も大学生になり、これからは夫婦二人で仲良く――なんて言っていたヒロちゃん、

 

けれど、家に帰るとそこには――…‼

 

『きのう何食べた?』14巻 112 ネタバレ

 

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます! >>>

 

 

❤ ピーマンとじゃこの和風パスタ

❤ アボカドチキンサラダ

❤ チンゲン菜と卵のスープ

 

 

遂に!Xデーは来た‼

 

ヒロちゃんの息子さんが大学合格して、春から大阪に行くことになりました。

 

就職した上の子も去年から、会社近くに1人暮らししているので、これからは夫婦で水入らず。

 

とりあえず、新婚旅行以来の海外旅行を、二人で行きたいと、ヒロちゃんは計画していました。

 

みんなにお祝いされて、家に帰るとそこには妻の礼子さんの姿も、荷物もありませんでした――‼

 

あったのは、離婚届け‼

 

仕事早かった玲子さん

 

実は、周りのみんな分かっていました。

 

玲子さんの後に、『フォーム』のエステルームを引き継いだ中村さんはもちろん。

 

『フォーム』のすぐ近くにある、

 

新しい玲子さんのエステサロンを引き継いだ女性も、何も教えてくれません。

 

タブチ君にいたっては、この日をワクワクして待っていたくらいですから。

 

 

急転直下、ケンジ、『フォーム』の店長に‼

 

ヒロちゃん、計画していた通り、ベトナムに傷心旅行に行ってしまいます!

 

「思ってたより、ごはんめっちゃ、おいしい!」

 

「女の子、可愛い❤」

 

ケンジ送られてくるメールは、なかなか楽しんでる様子です。

 

けれども、帰国した日、誰もいない家に帰ってくる――という事を心配したケンジは、

 

店長の家に行きます。

 

ヒロちゃんはガランとした部屋に1人、肩を落とし、背中を丸めた姿でいました。

 

そして、自分はタカをくくっていた、と言います。

 

ちょっとくらい、浮気しても、玲子さんのからも、子供たちからも好かれていると――…。

 

もう、自分には仕事しかない‼ヒロちゃんは決心します‼

 

ヒロちゃんはベトナムで知り合ったガイドのグエンさんと、

 

『フォーム』ベトナム店を出すことに決めたと言うのです!

 

だから今の『フォーム』はケンジに任せるわ――‼

 

ひろちゃんケンジに丸投げして、再びベトナムに飛び立っていきました‼

 

こうしてケンジは『フォーム』店長になったのでしたハ(^▽^*) パチパチ♪

 

 

『きのう何食べた?』14巻 112 感想

 

ヒロちゃん、かなり浮気しまくっていましたからねー…。

 

大体、玲子さんのエステに、浮気相手が通っているなんて――恐ろしい話でしたからねェ…。・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

玲子さん、絶対、分かっていただろうし…。

 

もう、離婚は時間の問題だったんでしょうね。

 

ケンジは丸投げされた感じで、『フォーム』の店長になってしまいましたけど、

 

果たして、大丈夫でしょうか?

 

『きのう何食べた?』14巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.