レビュー

『きのう何食べた?』12巻 ネタバレ・感想【恐るべし!タブチ 力‼】

更新日:

 

今回は、ケンジがお店のタブチ君に、シロさんのいない時、

 

「ごはん作って‼」と押しかけられる話です!

 

 

『きのう何食べた?』12巻 93話 ネタバレ

 

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます>>>

 

 

❤ しらすとキャベツのめんたいレモンパスタ

❤ なすと豚肉の柳川風

 

タブチ君の顔に手形がバッチリ‼

 

ビンタの手形をくっきりとつけてお店に現れたタブチ君。

 

タブチ君は、ケンジの勤める美容室の同じスタイリストさんです。

 

そのタブチ君、彼女を切らしたことがありません。

 

だから、8年間一人暮らししていても、家事をやったことがないというのです。

 

実は弟属性で、つき合う彼女は年上でした。

 

年上女子の面倒くさいところ

 

しかしそんなタブチ君も、そろそろアラサーということで、

 

つき合う彼女が“結婚”の二文字に固執して、ギラギラしてきているので

 

全く、結婚する気のないタブチ君としては、面倒くさい。

 

年下彼女の面倒くさいところ

 

と、いうことで年下の方が楽かな、と思ってつき合うと

 

自分の服をほめて欲しかった彼女、

 

「ゴウちゃん、こういうのキライじゃない?」

 

「うん、嫌い!」

 

そして彼女はタブチ君の頬に手形を残して去りました…!

 

ブッた彼女の気持ちが痛いほどわかる乙女なケンジです。

 

タブチ君、ケンジとシロさんの城に乱入⁉

 

シロさん仕事相手の人と会食になったというメールがきます。

 

それを聞きつけたタブチ君、

 

「うちにある明太子としらすで、何か作って‼

 

「そんなのご飯炊いて、ただ食べればいいじゃない‼」

 

「メシ炊くのめんどくさい!」

 

「矢吹サンとこに、余ってる食材持っていくから、作ってよ~!

 

「何でよ‼」

 

てなわけで、ケンジ、タブチ君のご飯をつくらされることになってしまいました!

 

「何でよ~~⁉」

 

タブチ君食材持って、ケンジとシロさんの城にやってきます!

 

「パスタ食べたい!」

 

グイグイ、押せ押せのタブチ君!

 

パスタをケンジが作ることになって、あともう一品、タブチ君が作ると言います。

 

コラタブチ‼ちゃんと料理できるじゃないか‼」

 

「やんなきゃならないってのがキライなんすよ」

 

飄々としたものです。

 

なんでよ~!もうっ~!と言いつつ作るケンジ。

 

タブチ君の年齢的ストライクゾーンはどこ?

 

タブチ君、パスタを食べて、柳川風のおかずでで白飯も食べました。

 

若者はよう、食べます…。

 

タブチ君、やっぱりつき合うなら年上の方がラクかなーと、言います。

 

狙いどころは、バツイチ‼

 

金に困っていなくて、子供はもう、独立しているシングルマザー⁉

 

そんな人、どこで見つけるのか?

 

そもそも、子供が独立しているシングルマザーって、年齢は一体何歳――…⁉

 

『きのう何食べた?』12巻 93話 感想

 

彼女切らしたことのない、タブチ君。

 

ケンジに、「矢吹サン、作ってよ~‼」と甘えた調子で、グイグイきてました!

 

ケンジも、この甘えた押しに押されてしまってました。

 

このあたりが、弟属性で、年上彼女を射止めているのかな?と思いました。

 

料理だって、なんだかんだ言って、結構、できそうだけど、

 

作らなきゃなならない!というのがキライ!というの――、

 

わかるわ~…。(━_━)ゝウーム

 

『きのう何食べた?』12巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.