レビュー

『きのう何食べた?』12巻 ネタバレ・感想【シロさん、小日向さんと浮気⁉】

更新日:

 

シロさんが、小日向さんに呼び出されて、禁を犯して二人きりで会ってしまいます‼

 

そして何やら、怪しいムードに…‼

 

揺れるシロさんのアバンチュールです❤

 

『きのう何食べた?』12巻 94話 ネタバレ

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます>>>

 

 

❤ サバの塩焼き

❤ かぼちゃと鶏肉の煮物

❤ コールスロー

❤ オクラとみょうがのみそ汁

 

ワタル君の失踪⁉

 

小日向さんから、相談したいことがあると電話がきて、シロさんインド料理の個室で会います。

 

仕事がらみに相談かと思いきや、

 

「ワタル君が失踪したんです‼捜索願を出したいんですけど、どうしたらいいですか?」

 

ジルベールが失踪した原因――それは、

 

テンメンジャンを切らしていたこと…‼

 

回鍋肉を作ろうとした時、うっかり、テンメンジャンを切らしてしまって、

 

それをワタル君が怒ったのだと言います。

 

でも前に

 

キャベツと豚肉のみそ炒めだって好きだって言ったのに…‼

 

ホイコーローの気分

 

「でもそれは、はじめからみそ炒めを食べたいって言った時の事で、

 

今日は、ホイコーローの気分なの‼」

 

そう言って怒られて、小日向さんテンメンジャンを買いにスーパーに行きます。

 

そして帰ってくると、既にワタル君の姿はありませんでした…。

 

見つけたいのか見つけたくないのか‼

 

シロさん、頭の中をいったん整理し、ε-(;ーωーA フゥ…

 

捜索願は、配偶者、親族、大家さんなどの保護者しか出せない、という事を小日向さんに言います。

 

小日向さん、ワタル君の両親に捜索願を出してもらえないか連絡を取ったと言います。

 

小日向さんは、ワタル君の家庭教師をしていましたので、

 

ワタル君の親は、ワタル君がゲイだってことも、

 

小日向さんとワタル君が恋人同士なのも知っているのです‼

 

そして父親が言うには、

 

「あんな奴は、もう、息子だとは思っていません!」

 

「大の男が、自分の意志で出て行ったんでしょ⁉私は捜索願を出す気はありませんから‼」

 

と、言われてしまいます。

 

それでも、捜索願を出したい小日向さん。

 

シロさん、事件性が無ければ警察は動かないこと、

 

その捜索願でジルベールが見つかるときは、

 

犯罪者か、身元不明の遺体となって見つかるか――と、シビアな事を言います。

 

小日向さん、一か月もの家出というのは初めてで…と動揺していました。

 

「私立探偵に頼んでは?」という提案をするシロさん。

 

けれども、小日向さん

 

「それはダメです‼もしワタル君が、別の男に走ったりした事まで、明らかになったら

 

嫌なので~~‼」

 

「見つけたいのか見つけたくないのか、どっちなんですか‼」

 

「ワタル君と付き合うのに疲れてしまった…」そう言って、シロさんの手を握る小日向さん

 

シロさん、ジルベールは小日向さんに捜してほしくて、家出しているだけだと思うと言います。

 

「その通りです‼」と言う小日向さん。

 

「大ちゃんとつき合えないなら、誰とだって一緒だもん…っ‼」

 

そう言って当てつけに、二丁目でゆきずりの男と寝ようとするのを、止めるのが付き合うきっかけとなったのでした。

 

シロさん、「大丈夫ですよ」と

 

アラフォーのおっさんが、体売ろうとしても売れないから。

 

それでも小日向さん、ワタル君のことが心配でならないのです‼

 

シロさん、小日向さんを慰めます。

 

「惚れた方が負けですからね」

 

小日向さん、こんな僕を責めないでくれてありがとう…!とシロさんの手を握ります…!

 

そして見つめ合う二人…❤

 

「えっ?」

 

「僕があんまり、ワタル君ひとすじなのが、良くないんでしょうか…」

 

「えっ?」

 

「え~~~‼」

 

おおっと!あぶねー‼

 

笑って流す二人でした…

 

『きのう何食べた?』12巻 94話 感想

 

シロさん、ドキドキのアバンチュールでした

 

シロさんの心の声が良かったですね

 

「それって、俺の思い込みじゃなく、誘ったってことですよね」

 

と、危うく流されそうになっていました。

 

そうか、小日向さんて、ゲイモテする男なんだ。

 

そしてシロさん、相手が困ったよーな、寂びしそーな顔するのに弱いんだ…。

 

だから、弁護士なのか?

 

そういえば、ケンジの時も、ケンジが困っていた時でしたね…。

 

それにしても、さすがにジルベール、面倒くさいわぁー‼(`Д´) ムキー!

 

「ノルウェイの森」の時のまんまだな。

 

「みそ炒め」の気分じゃない!今日は「ホイコーロー」の気分だって――‼

 

めんどくさー――‼ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

 

キライじゃないけどね(^○^)

 

『きのう何食べた?』12巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.