レビュー

『きのう何食べた?』11巻 ネタバレ・感想【暴力団幹部と組の顧問弁護士のディナー】

更新日:

 

ケンジの誕生日が近づいて、今年のプレゼントは

 

恵比寿の隠れ家的フランス料理店での豪華ディナーという事になります。

 

『きのう何食べた?』11巻 87話 ネタバレ

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます>>>

 

 

❤ クラムチャウダー

❤ アボカドとえびとブロッコリーのサラダ

❤ コーンバターライス

 

舞踏会に着て行くドレスがない⁉

 

シロさんに誕生日プレゼントは、フランス料理店でのディナーと聞いたケンジは、

 

でも、舞踏会に着て行くドレスが無いと言います。

 

要するに、着て行くスーツがないという事です。

 

そこで、シロさん、

 

“シンデレラ”のドレスも買ってあげます!

 

スーツのプレゼント

 

大喜びのケンジ、

 

シロさんに「ニセタンに来るの嫌じゃなかった?」と聞きます。

 

シロさん、前に指輪を買った

 

「宝飾品売り場に比べたら、紳士服売り場なんて、ちょろいもんよ」と答えます。

 

新宿二丁目に近いせいか、周りはみんな、ゲイにに見えるという――パターンで、

 

自分が平凡なおっさんに思えています。

 

ケンジの取説

 

ケンジが、夕食を作ると言っていたその日、シロさんが帰るとそこには――‼

 

ケンジが、出来上がったばかりのスーツを着て、サングラスをしていました‼

 

さすがにシロさんビックリ(*_*)‼

 

一瞬言葉も出ません――‼

 

それでも、ここで何を言えばいいのか、

 

さすがに長いケンジとの付き合いで学習していました!

 

「とても似合ってるよ、ケンジ」

 

「イヤ~~~ン、うれしい~~~‼❤❤❤」

 

そしてお着換えして、料理に戻ります。

 

バースデーディナー、当日

 

かなり、カッコつけてレストランに入って行きましたが――。

 

ケンジが

 

「シロさん、今日の俺達って、周りの人達から、どう見えてると思う?

 

「暴力団幹部とその組の顧問弁護士」

 

はい正解!

 

『きのう何食べた?』11巻 87話 感想

 

ケンジの誕生日に、フランス料理店でのディナーをプレゼントに決めたシロさん。

 

だんだん、ケンジと二人して、人前に出るようになってきたように思います。

 

ニセタンでのショッピングも、ちょろいもんよ、と言っていました。

 

そのシチュエーション、「恋人にスーツをプレゼント」という図式は、眼中になかったようですが。

 

そのプレゼントしてもらったスーツを着て、シロさんの帰りを待つという、乙女なケンジ。

 

今どきの女子でもしないと思うのですが…。

 

今までのシロさんだったら、

 

「何やってんだよ」みたいなことを言っていたと思うのですが、

 

かなり場数を踏んで、学習したというか、この間のお花見の時に、

 

ジルベールや、ガサツなミチルさんより、自分の方がケンジの乙女心が分かっていなかったという事に、

 

結構、Σ(゚д゚lll)ガーンときていましたからねぇー…。

 

ケンジは、スーツのお礼なのか?今回、かなり凝ったものを作っていたように思います。

 

バースデーディナーの前夜祭――みたいでした。

 

そして、ディナー当日、

 

シロさん曰く、どう見ても、

 

「暴力団幹部と顧問弁護士」といった、風情でした。

 

その暴力団幹部が「イヤ~~~ン‼」――…て…ギャップありすぎますわ…(;´▽`A``

 

『きのう何食べた?』11巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.