レビュー

『きのう何食べた?』11巻 ネタバレ・感想【オーナーさんに、ゲイ発覚‼】

更新日:

 

珍しく、マンションのオーナーさんと、会ったその朝。

 

シロさん、再びカミングアウトの危機⁉に追い詰められてしまいます‼

 

『きのう何食べた?』11巻 84話 ネタバレ

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます>>>

 

 

❤ レバニラ炒め

❤ 蒸しなすのじゃこマリネ

❤ きゅうりとキャベツの塩もみ

❤ かきたま汁

 

「同居人の男性は、先生の恋人ですか⁉」

 

珍しくマンション玄関で、マンションのオーナーの池辺さんと会ったシロさん。

 

池辺さんとは前に依頼人だった縁で、この物件を借りることになったのですが。

 

駅までの道すがら、

 

「もうすぐ、部屋の更新の時期ですけれど…」と聞かれ、

 

「もちろん、更新します」と答えます。

 

何か、言いにくそうにしている池辺さん。

 

「何か、トラブルでも⁉」

 

「先生、私ね‼」

 

渋谷区で同性同士の、パートナー証明書を発行する条例が、出来たってニュースで、見たんですわ!」

 

「それである日ふと、想ったんですよ!」

 

「筧先生の部屋の同居人の男性の方って、先生の恋人なんじゃないかって!」

 

シロさん真っ青‼Σ(|||▽||| )

 

1秒ほどの試行錯誤がありました――!

 

シュミレーションその1

 

「兄弟です!」

 

「名字違いますよね?」

 

その2

 

「友人‼」

 

学生でもないのに、ルームシェアは苦しい~。

 

その3

 

「いとこ」

 

同じ

 

「ハイ、そうです、私の恋人なんです…」

 

追い詰められると、つい、ポロリと言ってしまうシロさんでした…。

 

オーナーさんの本当の意図

 

「あー、やっぱり、そうでしたか」と池辺さんはにっこり。

 

「す…すみません、今まで、黙ってまして…」

 

シロさん、激しくうろたえながら(@Д@; アセアセ・・・、

 

職場にもカミングアウトしていないことを言います。

 

池辺さんは他言するつもりはないと言います。

 

そして、何の問題もないことを伝えます。

 

どちらかというと、シロさんには、ずっと、あの部屋に住んで欲しいと思っているのだと――。

 

だから逆に、シロさんに

 

「渋谷区に越してったりしないでしょうね⁉」と念を押したのです。

 

渋谷区の条例

 

ケンジが渋谷区の条例は、具体的にどういういい事があるのかを聞きます。

 

「賃貸住宅への入居の時、説明が簡単」 そうですねー。

 

「病院で緊急時の面会が出来る」 これ、大きいのではないでしょうか?

 

「携帯の家族割が利用できる」 なるほどー。

 

シロさん、これが一番のポイントのようですね。

 

『きのう何食べた?』11巻 84話 感想

 

思わぬところで、二人目にカミングアウトしてしまったシロさん。

 

じわじわ~と、周りに分かってしまうのじゃないかなー…。

 

年齢も年齢ですしねー…。

 

渋谷区の条例、全国に先駆けてでしたけど、他はどうなってるのでしょう?

 

世田谷区や大阪、宝塚市、札幌市でも、パートナーシップ 宣誓制度が開始されてるようですね。

 

他にも増えてきているようではありますが――…。

 

今回、レバニラ炒めのメニューでしたが、レバー苦手なんですよね…。

 

臭みを取るのに、流水にさらしたり、牛乳に漬けたりしてました‼

 

なんと‼そんなことしても、臭みは変わらないって――‼エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

 

全ッ然知りませんでした‼(≧◇≦)エーーー!

 

『きのう何食べた?』11巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.