レビュー

『きのう何食べた?』6巻 ネタバレ・感想【ケンジの理想のタイプ冴羽獠それはシロさん】

更新日:

 

2丁目のバーでお馴染みのメンツが顔をそろえて、「好きなタイプ」の話をして盛り上がっています。

 

すると、シロさんのこれまでにつき合ってきた男のタイプをジルベールが聞いてきて…。

 

思わぬジルベールのツッコミに、シロさん、大苦戦――!

 

けれど、いいこともあって…。

 

『きのう何食べた?』6巻 45話 ネタバレ

 

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます>>>

 

 

❤ いかとこんにゃくのみそ煮

❤ 卵ときゅうりと春雨のサラダ

❤ チンゲン菜のからし和え

❤ 鶏とねぎの吸い物

 

シロさんが、付き合ってきた男はケンジとは正反対

 

好きな芸能人のタイプで、ケンジとワタル君は盛り上がりますが、シロさん、その辺は

 

ふつーのおっさんと何ら変わらないので、さっぱり分かりません。

 

「筧さんは、どんな芸能人が、タイプなの?」

 

ワタル君が、シロさんに話題を振ってきますが、アイドル以外のことは分からないと答えます。

 

「したらさぁ」

 

「今までつき合ってきた男達って、大体まとめると、どんな感じ?」

 

シロさん、またもや「うっ…」と詰まります。

 

「いーじゃん、いーじゃん」とワタル君、押せ押せです。

 

胡麻化しきれないシロさん、

 

「どっちかっていうと、無口な男が多かったかな…」

 

何を考えているのかわからない、どっちかっていうと、冷たそうな…

 

「ケンちゃんとは正反対の男ばっかじゃん!」

 

と、ワタル君に指摘されます。

 

シロさん、ケンジ、双方ともに顔面真っ青…!Σ(|||▽||| )

 

「あっ、でも、タイプじゃないのに、ケンちゃんを選んだってことは、逆にかなり愛されてるかもよ?

 

ワタル君のナイスフォロー(?)に、オチが付いて、ホッとする二人です。

 

みつけた!俺の“冴羽”❤それはシロさんだった❤❤❤

 

「じゃあ、ケンちゃんは?」

 

「シティーハンターの冴羽獠‼」

 

即答です!

 

「二次元の世界じゃん」「この世にいないよ」と言われますが、

 

「いたのっ‼」

 

「シロさんに初めて会った時、俺、分かったのよ‼」

 

「ああ、ここに俺の獠ちゃんがいたって…」

 

どっちらけ~ε- (´ー`*) フッのジルベールと小日向さん

 

シロさんもバツが悪くて仕方がありません…。

 

聞けなかった本音

 

ジルベールに、かかなくていい恥をかかされたシロさんに対して、

 

ケンジはワタル君のことを

 

「ワタル君っていいコだね~」と言います。

 

「シロさんが俺の事、すごーく愛してるって、言ってくれたじゃない」

 

「シロさんの口からは、そういう事、ほとんど聞けないから、すごく嬉しかった」と言うのです。

 

逆にシロさんは、ジルベールに思わぬツッコミをされて、ビミョーな事を白状させられてしまいそうな脅威を感じるのです。

 

けれども、シロさんも“ケンジがなぜ、シロさんのことを好きになったのか”を聞けて満更でもありませんでした。

 

『きのう何食べた?』6巻 45話 感想

 

シロさんはケンジと初めて会った時、自分の事褒めてくれたから、「いい奴」って思ったんですよね。

 

いつものパターンで「ちょっと、冷たそうな男」を探している感じだったら、二人はすれ違いだったのかな…?

 

ケンジはシロさんに一目ぼれだったのかー…。

 

ケンジがシロさんのことを「俺の冴羽獠…」と言ったのを

 

ワタル君も小日向さんも、冷た~く見ていましたけど、冒頭、小日向さん

 

ワタル君のことを溝端淳平より、

 

「全然、カワイイ‼」と、言っていたので、人のことは言えないのでは…。

 

“痘痕も靨”ということでしょうか?

 

『きのう何食べた?』6巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.