レビュー

『きのう何食べた?』5巻 ネタバレ・感想【遂に!ジルベール登場‼】

更新日:

遂にジルベールの登場です‼

 

シロさん“ジルベール”って、どんなの?とネットで検索していたので、すっかり頭の中

 

あの、“花のようなジルベール”だったのですが…。

 

『きのう何食べた?』5巻 36話 ネタバレ

 

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます!>>>

 

 

❤ 豚汁

❤ アジの干物

❤ コーンのバターしょうゆ炒め

❤ オクラのせピリ辛やっこ

 

小日向さんとジルベールの“楽しい”プレイ第2弾‼

 

小日向さんからの食事のお誘いメールがシロさんにきます。

 

シロさん、ケンジに疑われるのも嫌だけど、どうせノロケだろうと思って了解しました。

 

今回は、ワタル君と一緒にイタリア旅行に行った話です。

 

正しくは、行く前の話です。

 

旅行前から大ゲンカ!

 

ワタル君、小日向さんが再三言ったのに、旅行に着て行く服をクリーニング屋に取りに行かなかったのです。

 

そして出発当日の朝

 

「あ――ッ!あの服、クリーニング屋に取りに行くの忘れた‼」

 

小日向さん、だから早く取りに行けばって、言ったじゃん、と心の中でつぶやきますが、

 

それを言うと、逆ギレされるので言いません。

 

けれどワタル君は、まるで小日向さんが悪いかのように言います。

 

「なんで大ちゃんがクリーニング屋に行って、僕の服を取ってきてくれなかったわけ⁉」

 

反論すればキレられることは明白

 

小日向さん、穏便になだめますが――…。

 

「それなら大ちゃん、僕の服を取りに行ってきてよ!」

 

お店は当然、閉まっている時間

 

「取って来てよ!取って来てよ!取って来てよ~~~ッ‼‼」

 

結局、小日向さんがクリーニング屋に行って、シャッターを叩くも開けてもらえません!

 

開けてもらえなかった事を謝る小日向さん。

 

ぶんむくれのワタル君。(=`(∞)´=) ブーブー!!

 

どうにか機嫌を取って、旅行に行ったという事です。

 

その話をして、すっかり落胆している様子の小日向さん。

 

「マ…マズイ!」

 

シロさん、「この流れでいくと、口説かれちゃったりして…」と、焦り始めます――が!

 

遂に遂に!――ジルベール登場❤❤❤

 

「ごめーん先にトイレ行ってた~~」

 

ジルベール、いや、ワタル君が表れて、小日向さんの表情が一瞬で

 

パアッと明るくなりました❤

 

何のことはない、今日の食事のお誘いは、小日向さん、ワタル君をシロさんに紹介したかったんですね。

 

「あー、こんばんは――、ワタルでーす、初めまして――」

 

シロさん、目がテンです!( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

あんた「ジルベールみたいな少年」って言いませんでした⁉

 

「僕にとってのジルベールという意味です」

 

「会社に勤めてたって言ったんだから、少年なわけないじゃないですか」

 

そりゃそうだ

 

ワタル君は、象のプリントのTシャツで、寝ぐせに髭面でした――!

 

王様の耳はロバの耳

 

シロさんこの話をしたくてしたくて、うずうずしてます。

 

浮気疑惑がかかろうと、髭のジルベールの話をケンジにしたくてたまらないシロさん

 

ええいッ!もう!言っちゃえッ!

 

「何ソレ…」

 

「もはや全然ジルベールじゃない」と、ケンジに大うけでした\(^o^)/

 

『きのう何食べた?』5巻 36話 感想

 

シロさんに脳内処理された“ジルベール”スゴすぎます!オオーw(*゚o゚*)w

 

シロさん、ワタル君との初対面の時、

 

「いい人そう」って、印象だったんですね。

 

とても、見た目からは、小日向さんに理不尽な仕打ちをしているようには見えないし、

 

それを許してしまっている小日向さんも、「え?なぜ、そこまで我慢するのか…?」と思ってしまいますが…。

 

あくまでも、小日向さんにとっての、“ジルベール”だものね\(*´▽`*)/

 

『きのう何食べた?』5巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.