レビュー

『きのう何食べた?』5巻 ネタバレ・感想【噂のジルベール❤】

更新日:

 

小日向さん、ジルベールの登場です\(^o^)/(^-^)//""ぱちぱち

 

『きのう何食べた?』5巻 33話 ネタバレ

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます!>>>

 

 

❤ 豆ごはん

❤ 鶏肉のトマト煮込み

❤ コールスロー

❤ いんげんとじゃがいもの煮物

 

ゲイ同士はみんなお友達?

 

シロさん、佳代子さんの家で大量にキャベツの千切りをして、コールスローを作っています。

 

それというのも二人行きつけのスーパーの“ニュータカラヤ”で、キャベツ3コで200円だったからです。

 

雨が本降りになって、テニスに行っていた佳代子さんの旦那さん、

 

富永さんがテニスクラブのメンバーを連れて帰ってきます。

 

帰ろうとするシロさんに、

 

「筧さんいると思って、わざわざ小日向さん連れてきたんだからー」

 

そう言って、紹介されたのが小日向大策さん。

 

「小日向さんもゲイなの、だから

 

ゲイ同士、仲良くなれるかなって思って!

 

かなり大雑把なくくりの富永さんです。

 

呆気に取られてしまうシロさんに、小日向さん

 

「せっかくだから」と言って、恋人との間にあった事を話しだします。

 

小日向さんの恋人“ジルベール”

 

小日向さんの恋人、井上航君、通称“ジルベール”は、

 

会社を辞めたので寮を出なければならなくなり、小日向さんの家で一緒に暮らしています。

 

所謂、小日向さんのところで居候しているわけですが、

 

航君は態度がデカい!まるでその家の主のようです。

 

小日向さんが仕事で遅くなったりすると、彼を閉め出してしまうのです。

 

小日向さんとジルベールの“楽しい”?プレイ

 

そのせいで、小日向さん、家にはいられずに、外聞をはばかりつつ小声で

 

「ワタルく~ん、ワタルく~ん…」と呼びながら、静香にノックをして哀願し続けるのです。

 

一度ドアは開けられましたが、再び閉められ、そして

 

ようやく開けてくれたはいいものの、しっかりドアガードが掛けられたままです。

 

「あ~、何か、僕、ハーゲンダッツ食べたくなっちゃったあ」と言って

 

小日向さんに、一箱6個入りのマルチカップのハーゲンダッツを買いに走らせたのです!

 

“一箱6個入りのマルチカップのハーゲンダッツ”――ここがミソですね。

 

息せき切って、コンビニから帰ってきた小日向さん。

 

これでもう、家に入れると思いきや、

 

「こっから、入れてよ」

 

「でっでも、この隙間からこの箱入んないし、

 

ドア開けてくれないの⁉」

 

「箱開けて、カップ1コずつばらせば入るでしょ、渡して?」

 

もう、涙目の小日向さんの見ている前で、ワタル君はアイスを食べ始めたのです。

 

そしてその10分後、ようやく、お許しが出て小日向さんは家に入ることができました。

 

その話を聞いたシロさん、のろけとしか受けられませんでした。

 

その後、メアドも交換してゲイ友になったわけですが――。

 

『きのう何食べた?』5巻 33話 感想

 

何とも、スッゴイ“濃い”キャラのワタル君、まさしく“ジルベール”って感じです。

 

本当のジルベールファンには、「ええ~っ」と思われるところもあるかとは思いますが、

 

「ああ…、こんなとこ、あるよねぇ…」と思わず頷いてしまいます。

 

実写版にも、ぜひ、出てきてもらいたいキャラです\(^o^)/

 

『きのう何食べた?』5巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.