ドラマ

ドラマ『きのう何食べた?』第2話 感想 【シロさんに女の影…⁉ケンジはモヤモヤ】

投稿日:

ドラマ『きのう何食べた?』の2話観ました\(^o^)/

 

2話の見どころは、何といっても、佳代子さんとの“衝撃の出会い‼”“スイカ半分こ事件‼”ですね!

 

 

 

 

ドラマ『きのう何食べた?』2話 あらすじ

 

夏の朝、今日はシロさん出勤、ケンジはお休みの日。

 

でも、シロさん、ちゃんとケンジの分もプレーンオムレツを作っていてくれました。

 

出かけにスマホを忘れていってしまったシロさん。

 

ケンジはシロさんのスマホに女性の名前を見てしまいます…!

 

奇しくも、その日はシロさんの星占いは、“異性にモテモテ”の運勢。

 

スーパーの中村屋で待ち合わせしましょうという内容だったため、

 

ケンジは、せっかく、シロさんが作ってくれたオムレツも、食べられないくらいに、モヤモヤしてしまいます!

 

いてもたってもいられずに、スマホの女性、「佳代子さん」との待ち合わせの場所に張り込んでいると、そこにシロさんが――‼

 

ドラマ『きのう何食べた?』2話 感想

 

モノローグというか、脳内セリフ、ああいうふうに語るんですねー。

 

すごく良かったです!

 

西島シロさんと、田中美佐子さんの佳代子さんの脳内掛け合い、まるで漫才でした‼柱| ̄m ̄) ウププッ

 

強いて言えば、この時のシロさんの服装、もうちょっと、やさぐれてて(?)良かったかも~…。

 

原作はアロハシャツみたいでしたよね。

 

そして、べそべそのケンジ、内野さんの再現度高ッ‼

 

とても硬派なものを演ってる役者さんには、もはや、見えません‼(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 

シロさんが「パンについては、パンドラの箱を開けちゃったんだよ」言うと、

 

「ダジャレ?」とツッコんでたのには、思わず、吹いてしまった!(゚m゚*)プッ

 

そうきたか、これは原作にはなかったとこだけど、確かにツッコみたくなるわ!オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

 

ラストの方は、シリアスに〆てしまったので、原作の

 

「ていうか、そう思うなら、あすこのパン屋でパン買うのやめてよ‼」

 

言って欲しかったんだけどな~…。

 

まとめ

 

次回は、山本耕史さん演じる、小日向さんが登場です‼ヽ(^o^)丿

 

磯村勇斗さんのジルベールも、もう、出るのか?

 

これだけ、クオリティが高くって、役者人が揃っているので、弥が上にも期待せずにはいられないっ‼

 

ドラマ『きのう何食べた?』3話は、19日深夜0時12分‼――楽しみ\(^o^)/❤

 

あの、ハーゲンダッツの“プレイ”は観られるでしょうか――⁉☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

 

 

 

 

 

-ドラマ

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.