レビュー

『きのう何食べた?』14巻 ネタバレ・感想【シロさん、キャバクラ接待疑惑⁉】

更新日:

 

前回、大先生にハメられて(?)顧問を引き継ぐことになったシロさん。

 

その八角堂製薬さんから、大先生に電話がきます。

 

その内容は、シロさんがキャバクラ接待を頻繁に受けているというものでした――‼

 

『きのう何食べた?』14巻 107話 ネタバレ

 

 

 

 

U-NEXTで無料で読めます! >>>

 

 

❤ ニラとトマト入りマーボー豆腐

❤ ズッキーニの浅漬け

❤ わかめと玉ねぎのスープ

 

 

「筧先生、よっっぽど、女の子のいるお店が好きなんでしょうか?」

 

大先生に、八角堂製薬から電話が入ります。

 

筧先生にではなく、大先生に話があるというのです。

 

3ヶ月で6回のキャバクラ接待をして、経理から行き過ぎだと上がってきているとのこと。

 

「は⁉」

 

大先生、おおいに怒ります‼

 

「うちの筧は、そういうお店で接待を受けて、喜ぶような人間じゃありません‼」

 

「よく調べてみてください‼」

 

外出先から戻った途端に、大先生が電話口で怒鳴っているのを見て、シロさんびっくりします‼

 

憤懣やるかたなく電話を切る大先生。

 

「私の事で何か問題でも?」

 

大先生、念のためにと断って、八角堂製薬から、キャバクラ接待を受けたことがあるかを聞きます。

 

当然、一度も受けたことがないシロさん。

 

「絶対違うって言っといたから」と大先生。

 

「長年一緒に仕事してきたんですもの、あなたの事は、良く分かっていますよ!」

 

事の顛末

 

八角堂製薬から、社長さんが謝罪に訪れます。

 

会社のものが、キャバ嬢に入れあげ

 

顧問が女の大先生から、男のシロさんに変わったのを利用して

 

シロさんの名前で、領収書を切っていたというのです。

 

しかも、

 

「筧先生が行きたがるもんで、困ってるんだ」と周りに吹聴していたのです!

 

早くに分かり、その人も全額を会社に返し、クビを免れました。

 

事務所の皆さん、自分のこと以外は関心ない?

 

「大先生、俺のことを信じてくれて、ありがとうございます…‼」

 

シロさん、ウルっと来てます!(TωT)ウルウル

 

それに対して、大先生も、他のみんなも笑っています(^○^)

 

「筧さんみたいに定時に帰るの命‼な人が、そんな帰りの遅くなる、摂待受けるわけないもの‼」

 

人間性を信じたわけではないの‼――と、シロさん。

 

事務所の皆さん、笑っていますが、

 

山田さん一人だけが、何で気が付かないのだろう――…と…。

 

『きのう何食べた?』14巻 107話 感想

 

シロさんが「キャバクラ接待疑惑」をされてしまいました‼

 

傍から見ると、絶対、あり得ない疑惑なのですが、

 

それよりも、事務所の皆さんが、あり得ないと思ったのは、

 

“定時に帰る”からなんですよねー。

 

山田さんが最後に思っていましたが、

 

「この事務所の皆さん、自分以外の人に、関心の無い人たち」という事なんでしょうか?

 

ラクって言ったら、ラクなんでしょうね…。

 

『きのう何食べた?』14巻は600円以内なので、

 

U-NEXTの会員登録でもらえる600ポイントを使って、

 

無料で読むことができるんですよ!\(^o^)/

 

U-NEXTには、31日間無料トライアルという、「お試し期間」があるので、

 

ぜひ試してみてください(゚∇^d) グッ!!

 

U-NEXTで『きのう何食べた?』を読む!>>>

 

 

 

 

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.