レビュー

『きのう何食べた?』8巻 ネタバレ・感想【実写版ドラマで三谷まみは誰が⁉】

更新日:

 

小日向さんからの依頼で受けた仕事のお礼に、シロさんとケンジが、小日向さんの奢りで焼き肉をご馳走になります。

 

そこに現れたのが、シロさん憧れの女優、“三谷まみ”でした!

 

ドラマでは、三谷まみは出てくるのかなー?と思っているのですが、もし出てくるなら、

 

石田ゆり子さんがいいなーと思っているんですよね\(^o^)/

 

『きのう何食べた?』8巻 58話 ネタバレ

 

 

 

❤ おでん

❤ 春菊のおひたし

 

シロさんの憧れの女性、三谷まみ

 

シロさん、小日向さんの部下の井形さんという、三谷まみさんのマネージャーの離婚訴訟の案件を扱っていました。

 

それが無事解決して、小日向さんがそのお礼として、シロさんとケンジに焼き肉をご馳走してくれるという事でした。

 

もちろん、ワタル君も一緒です。

 

そこに現れたのが、シロさん憧れの女優、“三谷まみ”でした!

 

シロさんが彼女の大ファンという事で、小日向さんが、気を利かせて呼んでくれたのでしょう。

 

けれどもそれが、ちょっと、まずかった…!

 

デッレデレ❤のシロさん

 

三谷まみ登場に、シロさん一瞬迷います!

 

弁護士か、小日向さんのゲイ友か?

 

スタンスに悩むシロさんでしたが…それはケンジの一言で、あっけなく解決しました。

 

「俺、この人の彼氏で、ケンジって言います」

 

珍しくへべれけのシロさん

 

ドラマの話に花が咲くシロさんと三谷まみ.

 

それをケンジが、面白くなさそうにしています。

 

外野席では、ワタル君がそれを見て、

 

「これ確実に、跡でもめるわ。いい気味~」と小悪魔ジルベールになっています。

 

三谷まみを呼んだ小日向さんは、今更ながら、まずかったかな…と責任をちょっと感じています。

 

珍しくケンジのご機嫌を取るシロさん

 

帰り道でも、余韻に浸って上機嫌のシロさん。

 

それに対してケンジはぷんすか!ε=(=`・´=) プンスカプン!です!

 

シロさん、ようやく、ケンジがご機嫌斜めなのが分かって、どうにか機嫌を直してもらおうとします。

 

ここはやっぱり、“エサ”で釣ろうというか、

 

「お前の食べたいもの、何か作るよ!何がいい⁉」

 

シロさんの見え透いたご機嫌取りに、

 

「じゃあ、おでん!」とニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「名女優にちなんで、思いっきり大根たっぷりで‼」

 

言葉に棘を感じるも、次の日は、シロさんにしては珍しく、

 

具材を張り込んでのおでんになりました。

 

ようやく、あつあつ、しみしみのおでんで、ケンジの機嫌も直りました――。

 

『きのう何食べた?』8巻 58話 感想

 

シロさんて、ホントにゲイなんでしょうか?

 

――と思うくらいに、三谷まみにデレデレでしたね。

 

熱烈なファンという事なのかもしれませんが、

 

ケンジにすれば、そりゃあ、面白くないでしょう。

 

目の前で、三谷まみに鼻の下を伸ばし切っているシロさんを見るのは。

 

心のハンカチ「キィー――ッ‼」きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆くらいじゃ、おさまらないかも…。

 

珍しくシロさんがケンジのご機嫌取る様子が、何か、可愛かったです。(*´∇`*)

 

なかなか、見れない表情かもしれません。

 

いつもはクールな感じで、ケンジに対して

 

「お前なぁー」と上から目線なことが多いので。

 

-レビュー

Copyright© きのう何食べた?おススメ料理漫画 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.